dokinの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーランド( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





またまた行ってきました!東京ディズニーランド(*°Ω°)/ウィッス!!

朝気合入れて行くつもりが・・・寝坊していまい"/(*▽*) イタイノダ

家の愛犬2匹も連れていきましたよ!

でも、園内には連れて行けないのでペットクラブでお留守番・・・(ごめんね)

平日なのに、なぜか人が多くて・・・並んでいる人達を見ながら 「ありえない〜!」と

話ながら一つだけアトラクションに乗って、恒例の指定席で人間観察をしながら

楽しんでいました。

今月はハローウィン祭りの期間なのか、みなさん盛り上がってましたよ(笑)

夕方のパレードは、観客も参加して踊る・・・というノリノリの企画で

( ^^)ノノ ( ^^)ノノ ( ^^)ノノ ( ^^)ノノ

先頭で踊っていた気合の入ったおじさんは、すごく変なオーラをだしながら

燃え散ってましたよ(ノ・・)ノ

最後のエレクトニカルパレードは毎回見るたびに感動します。

夢の国、東京ディズニーランド!

世界の中でナンバー1ですね。

2匹の愛犬は、スネてたせいか晩御飯を食べずに小さな抵抗をしてました。

ごめんね、リン・モモ <(。_。)> モウシワケナイ

ミッキーマウスより、リンモモは可愛いですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東京ディズニーランド( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ dokinの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる