dokinの足跡

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子がいいぞーーーーーーーーC= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



今日から、調子がよくなってきましたよ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ようやく、月経が終わったので体調がよくなりました。
なので、久々にスポーツジムに行ってベーシックダンスを踊り
ヨガをして、サウナに2回入り、湯船につかって大満足v(^o^ )
すごく気持ちが良かったですね。
最新の曲を流してくれるので大音量で聞いてるだけでも
興奮します。なんか・・・ハイテンションですよね、私。
少し怖い気もしますが( ゜.゜) ポカーン
人間だれしも波がありますよね・・・
調子がいいと、何でもできる!よし!いくぞ!1・2・3!ダー( ^^)Y☆Y(^^ )
今日から2月です。2月は誕生日の人が多いですんよね・・・
えーと、2月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます。
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
そして、調子のよくない人に元気をあげられる様に・・・
私から、あなたにパワーを送ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
元気な笑顔の写真を拝見して、
調子が良いのが良く分かりますよ。
今の状態ならドキンちゃんの方が僕より
元気かも?
仕事疲れで大変です。
パワー貰って頑張りますね。
では、またね。
哀川翔次
2007/02/02 05:36
コメントありがとう。
元気が一番ですよね!
元気があればなんでもできる・・・
               by猪木
ドキン
2007/02/02 11:53
調子がいいぞーーーーーーーーC= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ dokinの足跡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる